JCI日本青年会議所医療部会

8月の活動スケジュール

2018年度 歴代部会長・アドバイザー会議8月開催のご案内


謹啓 残暑の候、特別会員、現役会員の皆様におかれましては益々ご清祥の事とお慶び申し上げます。平素は部会活動に格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

本年度7月7日(土)に岡山の地にて開催を予定しておりました歴代部会長・アドバイザー会議につきましては、西日本を中心に大きな被害をもたらした豪雨により延期とさせていただきました。被災された皆様には心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧をお祈りいたします。

 つきましては、歴代部会長・アドバイザー会議を、改めて岡山の地にて開催させていただきたく、下記の通りご案内申し上げます。なお、8月に宮城県気仙沼にて開催を予定しておりました復興支援交流事業につきましては、本会議開催に伴い10月20日(土)に延期とさせていただきますのでご了承ください。

 また、会議に併せて意見交換会を開催させていただきます。また、会議翌日の26日(日)には被災地視察(予定)を行いたいと考えております。歴代部会長、アドバイザーの皆様と同様、多くの特別会員、現役会員の皆様にお越しいただきますことを心よりお待ち申しております。

謹白


<歴代部会長・アドバイザー会議>

日時:2018年8月25日(土)
場所:割烹 美作(かっぽう みまさか)
住所:岡山県岡山市北区田町1-9-6【地図】
TEL:086-222-3213
17:30 会議開始
18:30 会議終了


<意見交換会>

場所:割烹 美作(かっぽう みまさか)
18:30 意見交換会開始(会議終了時刻により開始時刻が変わることがあります。)
20:30 意見交換会終了


<二次会>

意見交換会終了後は二次会をご準備しております。


<登録料>

意見交換会費用:10,000円


※ ご不明な点、当日の連絡は、宮本晋吾(携帯090-1015-6420)までお願いいたします。


申込み案内・事業報告書

下記のアイコンから、申込み案内書をダウンロードできます。
活動参加お申し込みはJC会員のみとなっていますので、一般の方は、会員申込みのご連絡をお願い致します。

申込み案内 参加のお申込みはこちらのメールフォームから