JCI日本青年会議所医療部会

11月事業報告

2018年度卒業式・新旧引継ぎ式の御報告並びに御礼


日本青年会議所医療部会
現役会員 各位

11月10日(土)、2018年度卒業式・新旧引継ぎ式を 京都の地にて開催しました。
当日は、卒業生の皆様のご卒業を皆で祝うとともに、 石川久2019年度部会長予定者へとプレジデンシャルリースの伝達を行い、 2019年度の医療部会へバトンを引き継ぐことが出来ました。
また懇親会でも多くの皆様にご出席いただき、 にぎやかに本年度の運動展開の成功を祝すとともに、 来年度の活動への期待を高める機会となりました。
本事業開催にあたり、ご指導、ご協力いただきました皆様に 心より御礼申し上げます。そして、皆様のおかげをもちまして 本年度の活動を無事に終えることが出来ました。
本年度は創立55周年という節目の年でありましたが、 多くの皆様のご理解・ご協力のもと創立55周年記念式典をはじめ 記念行事を終えることが出来ましたことに、重ねてにはなりますが、 心より御礼申し上げます。
皆様より賜りました御恩を来年度以降の医療部会の益々の発展に 尽力することでお返しできればと思います。
来年度も医療部会にご指導ご鞭撻を賜りますよう、 何卒よろしくお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。

日本青年会議所 医療部会
部会長 千葉 貴治

11月事業報告 11月事業報告 11月事業報告 11月事業報告 11月事業報告 11月事業報告 11月事業報告 11月事業報告 11月事業報告 11月事業報告