JCI日本青年会議所医療部会

9月の活動スケジュール

日本青年会議所医療部会2022年度9月例会のご案内

拝啓 清涼の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。また平素は医療部会の活動並びに運営に対しまして格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

このたび、公益社団法人 名古屋青年会議所との合同例会を、来る9月18日(日)に開催する運びとなりました。本例会は、名古屋青年会議所が開催する“災害対策フェスタ”のプログラムの一部として、献血推進と骨髄バンク登録促進運動を医療部会で開催させて頂きます。また、講師として、全国骨髄バンク推進連絡協議会副会長である大谷貴子さんをお招きし、ステージでご講演頂く予定です。是非とも現役会員、OBの皆様方には、本例会へのご出席を賜りたく存じます。

つきましては、出欠の有無をお手数ではございますが、別紙の返信用紙にご記入の上、9月11日(日)までにFAXもしくはE-mailにてご返信をお願い申し上げます。

敬具


<日時>

開催日時:2022年9月18日(日)
9月例会:10:00~16:00(入退場自由)


<場所>

晴天時 イオンモール熱田 屋外東駐車場
    雨天時 イオンモール熱田 屋上駐車場
    愛知県名古屋市熱田区六野1丁目2-11
    Tel:052-884-0200 (地図を開く)


<講師>

大谷貴子氏


<登録料>

なし

<JCI名古屋合同懇親会>

開催時間:18:00-20:30
金シャチ海鮮市場BEER&BBQ(予定) (WEBサイトを開く)



申込み案内・事業報告書

下記のアイコンから、申込み案内書をダウンロードできます。
活動参加お申し込みはJC会員のみとなっていますので、一般の方は、会員申込みのご連絡をお願い致します。