JCI日本青年会議所医療部会

8月の活動スケジュール

2018年度 秋季総会開催のご案内


謹啓 仲秋の候、日本青年会議所医療部会会員の皆様におかれましては、益々ご清栄の事とお喜び申し上げます。平素は部会活動に格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。 先般、東京にて開催致しました創立55周年行事おきましては、多くの皆様よりご出席並びにご支援、ご協力を賜り、心より御礼申し上げます。本年度も残り3カ月となりましたが、最後までしっかり活動し来年度へとバトンをつなげてまいります。 さて、早速ではありますが、日本青年会議所医療部会会則第8条に則り、2018年度秋季総会を全国大会に合わせ、宮崎の地にて下記のとおり開催致しますので、多くの皆様よりご出席いただきますようご案内申し上げます。 また、現役会員でやむなくご欠席の方はお手数ですが、委任状に署名、捺印頂き、ご返信下さいますようお願い申し上げます。 そして、総会の開催に合わせ懇親会を開催致しますので合わせてご参加いただきますようご案内申し上げます。 皆さまにおかれましては、何卒、変わらぬご協力、ご指導宜しくお願い申し上げると共に、表記の件、公私ともにご多用とは存じますが、何卒ご出席いただきますようご案内申し上げます。

謹白


<2018年度 秋季総会>

日時:2018年10月7日(日)
場所:ホテルメリージュ
住所:宮崎県宮崎市橘通東3丁目1-11【地図】
TEL:0985-26-6666


<総会>

12:30 秋季総会


<懇親会>

13:00 懇親会
15:00 閉会


<登録料金>

4,000円(懇親会費として)
   *お酒やコース料理以外等を頼まれる場合は各自で支払いをお願いします。


※ ご不明な点、当日の連絡は、宮本晋吾(携帯090-1015-6420)までお願いいたします。


申込み案内・事業報告書

下記のアイコンから、申込み案内書をダウンロードできます。
活動参加お申し込みはJC会員のみとなっていますので、一般の方は、会員申込みのご連絡をお願い致します。

申込み案内 申込み案内 参加のお申込みはこちらのメールフォームから