JCI日本青年会議所医療部会

3月の活動スケジュール

日本青年会議所医療部会2022年度5月例会のご案内

謹啓 仲春の候 、皆様におかれましては益々ご清祥の事とお慶び申し上げます。平素は医療部会の活動に対しまして、格別のご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

先日は 4 月例会を IT 部会とともに東京 湾 の船上 で開催し、 参加者の 皆様 に医療部会の活動と 骨髄バンクの PRを行うことができました。 また、骨髄バンクのドナーの 白血球の型を詳しく調べる検査費用の募金も、 2 万円集めることができました。募金は引き続き 7 月のサマー コンファレンスでも行う予定ですので、ご参加される皆様におかれましては、募金活動へのご協力を宜しくお願いいたします。

さて、202 2 年度 5 月例会 を下記の通り開催致します。 講師に 田中 勝寛 先輩をお迎えし、カンボジアミッションについてお話いただきます 。 長く続いてしまっている新型コロナウイルス感染症の影響で 、 近年カンボジアミッションで現地に訪問することがで きず、実際に経験のある現役メンバーも少なくなってきてしまいました。今回を機に、カンボジアミッションの成り立ち、実施してきたこと、今後の課題について 学び、次年度以降の活動への意識醸成を行いたいと思います 。尚、現地と Webの ハイブリッド開催を予定しております。 公私ともにご多用の折りとは存じますが、何卒ご参加賜りますようご案内申し上げます。

謹白


<日時>

開催日時:2022年5月22日(日)
入室開始:10:00〜
5月例会:10:30〜13:00 (講師例会)
懇親会 :13:30〜14:30


<場所>

(現地)JR 博多シティ会議室 9階会議室(2) (地図を開く)

(オンライン)Zoom
ミーティングIDやパスワードはご郵送した案内を参照お願いいたします。
※例会開始10分前までに入室をお願いいたします。
また、入室後に表示名を本名に変更してください。


<講師>

第45代部会長 田中 勝寛 先輩
演題「カンボジアミッション」


<登録料>

なし


<懇親会>

博多華味鳥 博多駅前店
(地図を開く)


申込み案内・事業報告書

下記のアイコンから、申込み案内書をダウンロードできます。
活動参加お申し込みはJC会員のみとなっていますので、一般の方は、会員申込みのご連絡をお願い致します。